link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

メイサイ

グリのイチゴ服、一日で脱げてしまいました・・・

フリースはほつれないのが良かったのですが、
伸びやすく、生地がスベスベしてるので脱げやすいみたいです。

他に代用できるものが無かったので、
懲りずに今日も違うルームソックスで作成。
首のあたりを昨日よりも抜けにくくしました。


グリ柄
                 これも似合う?


今日は迷彩柄で。
迷彩柄とアメショの模様は似てることを発見!

昨日から青っぽい色ばかりで、
知らない人が見たら男の子かと思われるかも・・・

これはどう?
                   グリは女の子です


ホントは女の子っぽい柄があるのだけど、
お気に入りなのであげません↓↓

ハートソックス
そっちがいいな・・・ (ジー)      ラブリー♪



こんな時間にお腹が空いてきた・・・
↓↓ランキング参加中です
ポチっとしていただけると嬉しいデス

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
スポンサーサイト
23:23 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりの姿 | top | いちご姫

Comments

#
最後の写真のぐりちゃん、本当にハート柄が欲しそうにみてますよ(笑)

女の子ちゃんの手術は大変なんですね(TωT)
トムは、去勢手術前は車大好きだったらしいのですが・・・去勢手術後車に乗ると悲痛の叫びで泣くようになったみたいです(^ω^;)
by: ニャニャ美 | 2009/03/13 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
うささぼさん、早速遊びに来てくれてありがとうございます♪
新しいお洋服も似合いますね(*^-^)
でも、やっぱりグリちゃんは赤いほうがいいのかな~?
消臭剤の件、お気づかい頂いてすみません。
ありがとうございました!
また、遊びに来ますね^^
by: るーこ | 2009/03/13 09:06 | URL [編集] | page top↑
#
そうか、フリースは確かにすべりやすいですね
迷彩柄もグリちゃんイケてるよ♪
でも…
ハート柄、着たいよねぇ~
私も見てみたいぞぉ♪
ジーっと見てるグリちゃんの視線、熱い!熱すぎる!!
by: みこ姐 | 2009/03/13 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
そうかぁ、脱げやすい素材なんですね。
ン~、難しいですね。
グリちゃん、脱ぎ方をマスターしたんですよ。
ミーケも1度脱ぎ出したら早かったです。
影に隠れて凄い早業。でもそろそろ抜糸かな?
by: shuchanmama | 2009/03/13 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
ニューヨークよりこんにちは♪

おー!似合う!似合うよー!グリちゃん♪
そっか、フリースって確かにすべる。
ハート模様のグリちゃんも見てみたいな~!
by: sally | 2009/03/13 16:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/69-bdefa3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
