link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久しぶりの姿

やほ
                  もう服は着てません


避妊手術をしてから一週間。
今日は術後検診でした。
経過は良好!

グリが通っている病院は、
吸収性の糸を使っているので抜糸はありません。

ほ~
                     自由でいいわ~


服を着てる姿もカワイかったけど、やっぱり自然な姿が一番かな。
グリもやっと自由に動けるようになったので嬉しそう。

そうそう、フリース服は先生に褒められました ^ ^
イエーイ!!



今日もダチョウを見ました・・・ 名倉に激似!
↓↓ランキング参加中です
ポチっとしていただけると嬉しいデス

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
スポンサーサイト
23:45 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トモダチ猫 | top | メイサイ

Comments

#
お!グリちゃん裸んぼだぁ♪
抜糸無いんですね、それはイイかも!
グリちゃん、自由になって今頃ハッスルしてるのかな?

うささぼさん、またダチョウ見たの?
もしかして、名倉に似てるダチョウじゃなくて
名倉だったんじゃ!?
by: みこ姐 | 2009/03/14 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
おっ(☆ω☆)
グリ嬢、フルヌードの戻ったのね(笑)

経過順調で何より
グリちゃんよくがんばりました
ちなにみトムは服を着せると動かなくなります(笑)
よくBaby服着せてたんでね(笑)
by: ニャニャ美 | 2009/03/14 18:34 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃん、自由猫になれたね。おめでとー。
やっぱり、ニャンは裸が1番ニャ。
フリース素材はお勧めのようですね。
うちの子猿にも作ってあげなくては!!
by: shuchanmama | 2009/03/14 19:17 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/03/14 22:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/70-2ec44222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
