link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トモダチ猫

今日は猫トモダチのお家に遊びに行って来た。

以前にいろんなキャットフードをくれた方です。
前の記事は こちら から


ペルシャのタロウちゃん↓↓

タロウちゃん


ラグドールのコタロウちゃん↓↓

コタロウちゃん


2ニャンともキレイな猫ちゃんでしたー!!
長毛種とはあまり縁が無かったので新鮮な感覚。

タロウちゃんは人見知りが激しくてなかなか出てきてくれず、
上の写真を撮らせてくれた後また隠れてしまいました。
逆にコタロウちゃんはものすごく人なつっこい!


コタロウちゃん2
                  まあ ごゆっくりと


そして、またまたキャットフードを戴いてしまった。
この方、キャットフードの栄養・成分のことなどに詳しくて、
猫の健康に関してもとても気を遣っていらっしゃる。

自分のズボラさが恥ずかしくなります・・・


おみやげ
   『カントリーロード フィーラインダイエット』


そして、家に帰ってくると・・・

ちょっと~
            他の猫のニオイさせてどーゆーこと!?

えへ (笑ってごまかす・・・)



お手製スープカレーもご馳走になりました♪
↓↓ランキング参加中です
ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
23:38 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
視線の理由 | top | 久しぶりの姿

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/03/15 03:01 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃ!
浮気がバレちゃいましたね(^O^)

私も以前ペルシャ(毛長)を飼っていました。
フワフワしていて気持ちがいいんだよね♪

by: たいたい | 2009/03/15 06:08 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃんにばれちゃいましたね。

ロングの素敵なニャン達ですね。
ラグドールの子とふれ合いたい私です。
なかなか見る事ができない猫種ですよね。
by: shuchanmama | 2009/03/15 14:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/71-81ffa2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
