link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

当たりますように

コレ、好きな猫ちゃんも多いのでは?
好き嫌いの激しいグリでもコレは大好き。

チャオ

               『焼きかつお CIAOチャオ』


ハガキ


パックの文字の部分を切って、
5枚1口で送ると抽選でギフト券が当たる! 欲しいニャ~

我が家は週1でしかあげないのであまり溜らなかった。
でも今月20日が締め切りなので、
そろそろ貼って送らなきゃ!


上から
                そんなん 当たるの?

すげー 上から目線・・・


私は懸賞などはほとんど送らない。
どうせ当たらないと思っているから・・・ ^ ^;
昔、某缶コーヒーのコートが当たる懸賞で、
会社中の人から応募シールを集めて何通も送ったなぁ。
すごくインパクトのある絵も描いて。
でも当たらなかった・・・

たまに応募したら当たるかな~なんて甘い考え??



時々すごくコーラが飲みたくなります・・・
↓↓ランキング参加中です
ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
23:01 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寝てる?起きてる? | top | 視線の理由

Comments

#
うちのトムもこれは好きです
このささみバージョンは砂かけられましたけど(=ω=;)

私も懸賞は送らないなぁ~
私の場合は、応募シールとか集めてても・・・結局そのまま忘れて送らないのですが・・・
なので当たったことなどあるはずがない(笑)

グリちゃん、そんな上から目線じゃ当たったとき何ももらえないよ~
by: ニャニャ美 | 2009/03/17 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
うちも大好きですよ~。
すぐ食べちゃうんですよね。

キャンペーンをやっていた事すら知り
ませんでした。
ホント、たま~にしか買いませんので。
by: shuchanmama | 2009/03/17 14:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/73-4ba5f2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
