link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寝てる?起きてる?

プイ
                      ぷ~ ぷ~

グリー 寝てるのー?


はて
                       起きてるっ


猫って一見寝てるのかなー?と思いきや、
起きてることも多い。
薄め開けて見てたりとか ^ ^;

先週、職場の会議で寝ているオジサンを発見。
そのオジサンも寝ているように見えただけでちゃんと起きてた??
いや、完全にあれは寝ていたな・・・
今後の彼に注目したい。



外国人の方に「元気ですか?」と挨拶された
「元気です」と元気に答えました・・・

↓↓ランキング参加中です
更新の励みに押してくださいーm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
23:22 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クロッスィー | top | 当たりますように

Comments

#
あれれ? おかしいな…
ウチは絶対に起きてるだろうと思って声をかけたら
目を開けて熟睡中ってことの方が多い…
あ… 茶ぁだけなんだな、きっと…

外国人に挨拶?
なぜ、そう聞いてきたんでしょう???
すっごぃ気になる(笑
by: みこ姐 | 2009/03/18 13:06 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃん、起きていましたね。
もしかして、寝たふりかな?
大人になると寝たふりができない
ような気がする。絶対そのまま
寝てしまうから。きっと職場の方も
寝ていましたよ。
by: shuchanmama | 2009/03/18 21:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/74-6e6f7ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
