link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネコマグ

今日、食器洗いをしていたら手が滑って
お気に入りのネコちゃんカップがこんな姿に・・・↓↓

カップ

キレイに持ち手の部分が取れてしまった。
コレ、もう10年以上愛用していたカップだったので
ショックはデカい・・・


あー
                       

あ!
                       ジっ!

ハイ・・・ ごもっともです・・・


アロンアルファでくっつけて、一晩おいてみます・・・



手羽先って食べづらい・・・
↓↓ランキング参加中です
更新の励みにポチっと押してくださいm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメントもお待ちしています!
スポンサーサイト
23:01 | その他 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
留守番アリガト | top | ハゲとビーチク

Comments

#
可愛いカップですね。
お気に入りだっただけに
ショックが大きいことでしょう。

復活しますように。
by: たいたい | 2009/03/21 06:09 | URL [編集] | page top↑
#
10年以上使用にビックリ!
それじゃ、ショック大きいですよねぇ~
私は10年以上も使ってるモノあるかなぁ…?
うわぁ!何も出てこない!!

手羽先、確かに食べにくいね☆
by: みこ姐 | 2009/03/21 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
旅行中は遊びに伺えずに申し訳ありませんでした!
にもかかわらず、旅行記に遊びに来て下さいまして
ありがとうございました!!

あら!10年以上も愛用されているマグカップなのですね!それはショック大!
私はそこまで愛用してるカップはないのですが、
友達に誕生日プレゼントにもらったマグを使っていたら、
ウチの猫がダッシュしてマグを倒し、ヒビが入りましたが(^^;
アロンアルファって結構偉大だし、くっつきますよね、きっと!

by: sally | 2009/03/21 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
お気に入り割っちゃうと結構ショックですよね・・・
私もよく割ります(笑)
って、うささぼさんは10年も使ってたならよく割らないのかな?
アロンアルファーで治るように、グリちゃん念を送って~
by: ニャニャ美 | 2009/03/21 18:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/77-8ef61557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
