link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

それぞれの・・・

それぞれの3連休最終日。

オットは昨日デパ地下で買ってきた
ジャンボガーリックトーストをたいらげた・・・

ガーリックトースト
                  
                 500mlペットボトルと比較


グリは股をおっぴろげてくつろぐ。

パカーン


私は財布のレシートを見ておどろく。

レシート


コレ、ほとんど食べ物を買った時のレシート。
今さらだけどデパ地下の魔力ってすごいな~
いつも買いすぎてしまいます・・・



明日は早出です・・・
↓↓ランキング参加中です
更新の励みにポチッとお願いしますー<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメントもお待ちしています!

スポンサーサイト
23:26 | その他 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お腹からニョキっ! | top | 留守番アリガト

Comments

#
私もデパ地下マジックにやられる一人です
改めてレシート見るとビックリしますよね~
でも、抑えられないの…
グリちゃん、ソファに挟まってるぅ?
by: みこ姐 | 2009/03/23 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
ガーリックトースト、でかっ!!!
でも、ガーリックトーストって美味しいですよね~♪
私はデパ地下は極力お財布のヒモを硬くして買わない派ですよ(笑)
by: sally | 2009/03/23 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
大丸のレシートが沢山ありました。
うちも、たまにしか行きませんので、行った時には
あれもこれもとキョロキョロしてしまいます。
で、いつも結局は同じ店の物を買ってしまうのです。
美味しい中華の店がお気に入りです。
by: shuchanmama | 2009/03/23 21:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/79-9f6b0200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
