link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

食べる?

葡萄
                  
                  津軽の『スチューベン』


季節問わず、いろんな果物が食べれる時代ですが、
1月にぶどうが食べれるなんて贅沢な気分。。。

『ねこのきもち』を見ると、
皮と種を取り除いてあげれば猫にぶどうをあげてもOKだそう。
ただし、1/2粒くらいまで。
1/2って・・・ 食べたうちに入るのか・・・?


グリにもあげてみよーっと。


テレビ鑑賞
        今日は月9が始まるし、スマスマは生放送かぁ



グリー、ぶどう食べる?


断り
                   いらない(キッパリっ)


なっ・・・


猫に1月のぶどうの貴重さは通じない・・・


ぶどうは私の実家からの貰いものです。
↓↓ランキング参加してみました
励みにお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
22:53 | | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
check!チェック!ちぇっく! | top | 人は雪かき、猫は・・・

Comments

#
こんばんわ。遊びに来ました(^ω^)

グリちゃんかわいいですね
2~3歳ってことは、うちのトムっちと違ってまだ若々しいのね(笑)
じゃあ、元気いっぱいですね
しかも、スマートさんじゃありませんか(笑)
トムっちはメタボなおっさんなので(笑)

ぶどうっていいんだぁ(☆ω☆)
でも、1/2ってとこが微妙ですね(笑)
また、遊びに来ま~す♪
by: ニャニャ美 | 2009/01/12 23:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/8-da1748aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
