link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お腹からニョキっ!

昨晩、グリを抱っこしたらお腹に硬い感触が・・・
何!?と思って見ると、
手術したときの糸がっ!!糸がー!!

グリの手術は吸収性の糸を使用。
なので、抜糸が無いためにその糸がニョニョニョ~と・・・
出ていたのは少しなんですが、やはりちょっとビビル。


お腹


病院に電話すると、結び目が出たのでしょうとのこと。
よくあること?なのか対応はいたって冷静。
切ってあげるので来てくださいと言われたので、
今日連れて行きました。
あー、ビックリした。


びびった?
                     びびった??


腹からテグスみたいのが出ていたら、
そりゃびびるよ ^ ^;



藤原紀香と陣内離婚かぁ・・・ あんなヘタな唄披露したのに・・・
↓↓ランキング参加中です
更新の励みにポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメントもお待ちしています!
スポンサーサイト
22:54 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春・猫・眠 | top | それぞれの・・・

Comments

#
硬いものが・・・?
読んでいて最初、写真が見えたので「ビーチク?」って思っちゃいました

グリちゃん、大丈夫でしたか?
by: ニャニャ美 | 2009/03/24 18:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/03/24 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
そりゃビックリしますよね(^o^;
ウチの猫の時はなかったんですけど、でも比較的よくあることみたいですよ。吸収糸なので、放っておいてもいつかは溶けるんだけど、お腹がデコボコしてるのは違和感あるはずだから、切ってくれるのが普通ですよね。
by: sally | 2009/03/24 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
溶けないで残っていたんですね。
グリちゃんが気が付いていたら、きっと
引っ張っていたでしようね。
でも、傷口は塞がっているから大丈夫なのかな?
藤原紀香と陣内は誰もが予測していた結果ですよね。
あまりにも不釣合いですよ。陣内も日々ストレスが
溜まっていたのかな?
でも、あまりにも格好の悪い結末ですね。
by: shuchanmama | 2009/03/24 22:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/80-d00266a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
