link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春・猫・眠

グリー 行ってくるから~

と言いながら仕事に行く前にグリを探すと、
春の日差しを浴びながら気持ち良さそうに寝てました。


ぽかぽか
                ふにゃふにゃにゃにゃぁぁ~♪


なぁんて幸せそうなんだ。
この姿を見てしまったら、
仕事サボろうかと思ってしまった・・・
いかんいかん。


寝顔


猫に教えてもらった春。
今日から上着を春物にしました。

ところで、出掛ける前にこの写真を撮っていたので、
時間ギリギリであぶなかった・・・



WBCめでたい! 日本すごいなー
↓↓ランキング参加中です
更新の励みにポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメントもお待ちしています!

スポンサーサイト
23:32 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キューフキン | top | お腹からニョキっ!

Comments

#
猫達は、決して誘ったり呼んだりして
いないのに、私達から寄って行ったり
立ち止まったりして、時間が過ぎている事
多いですね。この魔力はなんなんだろう。
by: shuchanmama | 2009/03/25 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ、私なら休んでしまう…
そして一緒に寝る!
この寝姿は絶対に誘惑してるも~ん♪

侍ジャパン、あっぱれ!
by: みこ姐 | 2009/03/25 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ♪
ほ-んと気持ち良さそうなポカポカ日差しですね(^-^)
グリちゃん、どんな夢見てるのかなあ。
私も今朝通勤前に写真撮ってたので、夢中になると遅刻しそうですよね~(笑)
by: sally | 2009/03/25 15:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/81-f3e3efec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
