link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キューフキン

定額給付金の通知が届きました。
いざ給付されるとなると喜んでしまう単純な私。
どうせ、後で税率上げられて貰った以上に徴収されるのに・・・
日本はおかしいぞー!!

猫には給付金は出ないんだな ^ ^;
まあ、課税もされないけど。


まえから
                当たり前やんっ! (ギロっ)


ところでこのポーズを上から撮ると↓↓

うえから

猫のこのポーズって、ほんとツチノコだわ~



オットは明日から4連休・・・ いいなぁ~
↓↓ランキング参加中です
更新の励みにポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

22:41 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
膝オン | top | 春・猫・眠

Comments

#
給付金、うちにも通知きてますよー(^^)
まだ何も手つかずなんですけど。
グリちゃん、器用なところで寝てるな~(笑)
いえいえ、ツチノコなんて、思いませんよ~(≧m≦)
by: sally | 2009/03/26 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
給付金の通知きたんですね。
うちの方は、5月末とか言っていましたよ。
まだまだですよ。お金は貰えるとなると
悪い気はしないので、早くくれ!!という
気持ちになってしまいます。

うちにも、ツチノコいますよ~。
いつもペッターンとなっています。
by: shuchanmama | 2009/03/26 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
もう通知きたんですね
家まだです(;ω;)
トムの分はもらえないけど、去年生まれた寅の介の分はもらえる(≧ω≦)

うちはあんまりツチノコポーズとってないなぁ
いっつも開いてます(笑)
by: ニャニャ美 | 2009/03/26 23:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/82-2de57de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
