link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

膝オン

乗りたい
                  ね~ おとーさぁん・・・



これ、オットの膝の上に乗りたいのだが
Wiiのコントローラーをブンブン振っているので
乗れないでいるのです。


ふてくされ
                    もう絶対乗ってやんねー


諦めていつもの定位置で落ち着きました。
ふてくされてる??



ちょっと走っただけで息が切れます・・・ 運動不足だなぁ・・・
↓↓ランキング参加中です
ポチっと押してくれなはれ~m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
23:24 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
乗りたい・・・ウズウズ | top | キューフキン

Comments

#
わぁ♪お膝を狙ってお父さんに甘えてるお顔、かわいい(^-^)
でも、乗れなくて、
ふてくされたお顔も、これまたかわいい(笑)
残念だったね、グリちゃん。

私もちょっとのことで息切れますよ~(笑)
今いる山中湖で、ちょっと小山を数分登っただけなのに、
ハアハア。
標高が高いからだと言い訳言ってます(^^;
by: sally | 2009/03/27 11:16 | URL [編集] | page top↑
#
wiiリモコンで何のゲームしてたのかしらぁ?
そうだね、グリちゃん近寄らないで正解!
ウチの永遠は昔、頭ガツンって私にやられてます
それ以来、wiiリモコン見るとネコパンチしますから(汗
ふてくされちゃったグリちゃん、もう膝に乗らないのぉ?
ほんとにぃ???

息切れ… 私は歩いてもします(涙
by: みこ姐 | 2009/03/27 14:27 | URL [編集] | page top↑
#
お父さんはゲームに夢中だったんだね。
そんな時もあるよ。
そのうち終わるから待っててごらん。
ところで、ご主人は何に夢中になって
いたのかな?
by: shuchanmama | 2009/03/27 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ~ん、グリちゃんスリム
うちのトムっちは、その座り方をするとお腹のお肉が床にぴっとり・・・だるま型になります(笑)
あ~あっ、お父さん
Wiiよりグリちゃんでしょ(笑)
by: ニャニャ美 | 2009/03/28 01:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/83-da58bd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
