link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

乗りたい・・・ウズウズ

あーあ・・・
                      ふぅ・・・


まだ?
                  おとーさん まだぁー?


今晩もオットはWiiに夢中で、グリは膝に乗れないでいる。
どんなゲームかと言うとこんなの↓↓

game


男の人が好きそうなゲーム。
コントローラーを振って、銃を撃つのです。
ドドドドド・・・ ガガガガガ・・・とウルサイったらありゃしない。

オットの膝が無理なので私の膝に乗ってきた。


後頭部


この姿を腕を伸ばして、真っ正面から無理矢理撮ってみた↓↓

真っ正面
                  カメラ・・・ コワイ・・・


猫ってカメラ嫌いが多い?
グリもカメラを向けるとプイっと逃げることがあります。
イチデジは黒いしゴッツイから気持ちは分かるかも・・・



休みの前日はクッサイ餃子デー♪
↓↓ランキング参加中です
ポチっと押してくんなはれ~ <(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメントもお待ちしていますっ!

22:12 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネコZakka | top | 膝オン

Comments

#
確かに男の人が好きそうなゲ-ムですね(笑)
コントロ-ラ-をブンブン振ってたらやっぱりグリちゃんはお膝に乗れないもんね。
ウチの猫もカメラは嫌いだと思います。コンデジの頃から顔を背けます。
ただ、慣れたのか、今はよっぽとレンズを近付けないかぎり、顔も向けてくれるしザ-ビス精神が芽生えたのかしら。
餃子食べた~い♪
by: sally | 2009/03/28 07:22 | URL [編集] | page top↑
#
今日も乗れないグリちゃんなのねぇ~
ん~、このゲームは持ってないや…
ウチは結構夫婦で対戦してることが多くって
永遠は全く近寄りません
グリちゃんもカメラ好きじゃないんだ
永遠もあんまり好きじゃないよ、すぐプィってされる
他の3ニャンは「また撮ってら…」って感じだけどね♪
by: みこ姐 | 2009/03/28 14:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/84-a0ca4d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
