link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネコZakka

今日は先日遊びに行った猫ともだちから、
猫の雑貨店の処分セールのお誘いの電話をいただいた。

猫雑貨!?しかもセール!?
もちろん行ってきました。

アクセサリー、インテリア雑貨、タオル・ハンカチ、食器、
文具などがあって、ぜーんぶ猫のもの。
ただ、どれも元値を見ると、
この値段じゃ買わないなーってカンジ・・・
そりゃ閉店するさね・・・

私はこれらをゲット!↓↓

カップ&エプロン 雑貨


大好きなマンハッタナーズのグッズも売っていたので、
カップ&ソーサーのセット、エプロンを買ってしまった。
あとは、クロ猫枕とグリにはじゃらしを↓↓

おもちゃ


これ定価480円らしいが、処分で100円也。
よく出来ていて、しかもカワイイ・・・
じゃらしにするにはちょっと勿体ない気もするけど
グリが喜ぶなら・・・


がぶっ
                   つかまえた (がぶー)

ほっ 買った甲斐があったわ~ ^ ^

おもちゃで遊ぶ
                      もう飽きた・・・

あ・・・ あれ・・・ ^ ^;



エプロンと枕はオカンにあげます♪
↓↓ランキング参加中です
ポチっとお願いしますーm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
22:36 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫 VS エイリアン | top | 乗りたい・・・ウズウズ

Comments

#
飽きるの早っ!!!(笑)
でも猫ってそういうとこありますよね(^^;
黒猫枕ってのも気になります。もちろん人用?
グリちゃんのおもちゃは、見た目は食いつき良さそうですもんね。
by: sally | 2009/03/29 04:47 | URL [編集] | page top↑
#
猫雑貨のお店が増えてきましたね。
私も時々見ますが、どの店も゛高い゛ですよね。
見るだけで、なかなか買うまでにはならないです。
1つ100円はお買い得ですね。
猫の玩具は飽きても、また忘れた頃に遊ぶ事も
ありますよ。
by: shuchanmama | 2009/03/29 19:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/85-65a843b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
