link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

猫 VS エイリアン

グリの不機嫌顔3連発↓↓

エイリアンと・・・
                     うぜー!!


頭の上に・・・
             はぁー??


こてっ
                    んっ!? 落ちた??


昨日買ってきたこの猫じゃらし、
タコかと思ったらエイリアンだった・・・

あまりにグリが情無いので、
強引に傍に置いてみた。
すごく迷惑そうなのが分かります・・・



ミキティ銅メダルだー 良かった!
↓↓ランキング参加中です
お帰りの際にはポチっと押してください<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

コメントもお待ちしてますっ!
スポンサーサイト
22:28 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
真剣に・・・ | top | ネコZakka

Comments

#
私もタコかと思いました!
エイリアンだったんだぁ~
グリちゃん、全く興味ナシ?

真央ちゃんは残念でしたねぇ~
キム・ヨナの滑りの見事さに感動しましたよ!
by: みこ姐 | 2009/03/30 15:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/03/30 21:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/86-51f4f0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
