link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

魚?or肉?

今日、結婚した友人からお祝い返しが届いた。
カタログギフト!
正直、これが一番ウレシイ♪


魚
                    やっぱり魚かしら?


肉
                     お肉もいいわ~


鍋
                鍋!? 食べれないものは却下!


まだ選んでる最中だけど、
グリの言う通り何か美味しいものにする予定 ^ ^



遅刻ギリギリの時に限って道が混んでる・・・
↓↓ランキング参加中です
お帰りの際にポチっと押してください~m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
21:49 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
花を愛でる | top | うっとり♪

Comments

#
うーん・・・
私ならお肉~(^-^)/
お魚って、海老とか蟹かなぁ♪それなら良いかな~♪
なーんて、つい妄想しちゃいました(笑)
グリちゃん用のキャットフードとかおやつが載ってればいいのにね!
私は遅刻しそうなときほど『あれ?鍵どこやった?』とか、
『ケータイ忘れた!』とか、面倒くさいことになります(^^;
by: sally | 2009/04/03 13:01 | URL [編集] | page top↑
#
確かに!!
カタログが一番いいかも♪
私もsallyさんと同じくお肉かなぁ~(^_-)-☆
遅刻ギリギリの時に限ってってありますねぇ~
私ははなっから諦めて、のんびりモードに切り替わります(エヘヘ
by: みこ姐 | 2009/04/03 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
このカタログから選ぶのは悩みますよね~。
どれもこれも欲しくなってしまう。
食べたいけど、普段なかなか買えない物が
いいような気がします。
じゃあ、なんだろ~?!
by: shuchanmama | 2009/04/03 22:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/90-d361d5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
