link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花を愛でる

先日買ってきたチューリップ、日の射す窓の方へと伸びていた。
自然の力って改めてすごいなと思う。

光へ


そんなチューリップを眺めてる?グリ↓↓

眺めよう
                      お日様がスキ?


昨年の4月3日、この街とこの家に引越して来た。
今日でちょうど1年。。。

1年って早いなーって最近つくづく思います。
引越しで初の長距離移動だったグリ。
車にケージごと乗せられて、トイレの中でうずくまってたっけ ^ ^;



昨年の今頃より今年は雪が残ってます
↓↓ランキング参加中です
ポチっとお願いします~<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
22:27 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご対面 | top | 魚?or肉?

Comments

#
本当、1年ってあっという間ですよねっ
まさか、去年の今頃・・・自分が母親になってるとは思いもよらなかった(笑)
そっかぁ、グリちゃんはトイレにうずくまる派なのね
トムっちは、ドアの隙間にお肉をはみ出させてうずくまる派よ(笑)
by: ニャニャ美 | 2009/04/04 01:18 | URL [編集] | page top↑
#
1年なんですね~
あっという間ですよね1年
最近私は特に感じます… 歳はとりたくないなぁ~
グリちゃん車が苦手なのかな?
今は慣れたお家、のびのび生活だね♪
by: みこ姐 | 2009/04/04 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんですか、お引越しをされてから1年がたったのですね。
早い1年でも、すっごい中身の詰まった1年だったのでしょうね。
グリちゃん、トイレにうずくまっちゃったのかぁ(^-^)
それもこれも全部良い思い出となって、
次の年を何気なく過ごして行くんですよね。
グリちゃんと共に♪
by: sally | 2009/04/04 20:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/91-95c187c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
