link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

待ってます

今日の昼の様子。

この戸の向こうにオットが居るのだが、
グリはそれが気になってしょうがない。


おとーさん1
             おとーさん そっちに居るんでしょ??

おとーさん2
               おとーさん・・・ 開けて・・・

おとーさん3
                    開いたっ!

おとーさん4
                     そぉ~・・・

おとーさん5
                   今行くからー

おとーさん6
               居たっ! おとーさぁん♪

おとーさん7
                       うへっ♪


最近、グリはオットにべったり。
少し前までは私としか寝なかったのに・・・

ちなみに、戸に立ててある突っ張り棒は
開けるのを防ぐために立てたのです。
グリは引き戸なら、簡単に開けてしまうので・・・ ^ ^;



銭湯のフルーツ牛乳の瓶が小さくなっていた・・・
↓↓ランキング参加中です
ポチっとお願いします~<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 
スポンサーサイト
21:55 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ワオンっ! | top | ご対面

Comments

#
あら、グリちゃんおとうさん子
うささぼさん、ちょっとさびしいですね

うちも引き戸なら開けられます・・・
よく棚の引き戸がちょっぴり開いてる・・・
by: ニャニャ美 | 2009/04/06 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
居た居た!ここにもパパさんにベッタリな子が(笑
でもグリちゃんは何の心境の変化かしら?
ウチは初めっからだもんなぁ~(寂
突っ張り棒、このアイデアは素晴らしい!
ウチもやってみようかな♪

フルーツ牛乳、懐かしい!!
by: みこ姐 | 2009/04/06 14:38 | URL [編集] | page top↑
#
あら。グリちゃん、おと-さんLOVEなの?
こういう時って、仲良くしてほしいなあと思いつつも、ちょっとジェラシ-だったりしますよね(^m^)
うちの猫は引き戸は開けられませんが、先代の猫が開けましたね~。突っ張り棒というのが当時は思いつかなかったけど、戸を開けられないように厚紙をはさんだりしてました。
by: sally | 2009/04/06 15:16 | URL [編集] | page top↑
#
写真を見ていて、゛なぜ突っ張り棒?゛と
考えてしまいました。
なるほど、ナイスアイデアですね。
アメショーは賢くて手先が器用ですよね。
by: shuchanmama | 2009/04/06 22:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/93-eb6c54da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
