link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ワオンっ!

ワオン
               シュン・・・         ・・・・・・


ぬいぐるみと無理矢理並ばせて撮ってみた。
コレ、イオンのワオン。
昨年の秋に、キャンペーンの輪投げで見事当てた一等のお品。

グリはワオンに興味なし。
噛みつくことも無ければ、遊ぶことも無い。
言わば、シカトなのである。
だから、ワオンもどこか悲しげ・・・
喜ぶと思い、知らない人が見守る中、
輪投げ頑張ったのにぃ・・・



餃子せんべいをもらった・・・ マズかった・・・
↓↓ランキング参加中です
ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
スポンサーサイト
23:02 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寝顔の癒し | top | 待ってます

Comments

#
1等賞だなんて すご~い!

それなのに それなのに。。。
気に入ってもらえなかったのですね(T_T)

そのかわり ニャンコって ど~でもいいものに
大喜びするんだよね(^O^)
by: たいたい | 2009/04/07 06:06 | URL [編集] | page top↑
#
ワオンって聞き覚えがあるなーと思ったら、イオンのワオンですね。
輪投げのキャンペーン??
すげえ!1等賞とったのですか!!!
せっかく頑張ったのに、グリちゃんったら興味なしですか~(^-^;
ウチもぬいぐるみとか、おもちゃ、お店で見て『ああ、はなが喜ぶかなー』なんて思っても、結構興味なしなことが多いので、お高いものは買わないようにしてますが、
猫って、なぜかどーでもいいアルミホイル丸めたものとか、
ペットボトルのフタなんかで遊んでくれますよね(笑)
by: sally | 2009/04/07 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
うささぼさんの所も、親心、猫知らずなんですね(=ω=;)
そうなんですよね・・・喜ぶと思ったのになおさらがっくりですよね
ぐりちゃん、お母さんのために興味あるふりしてみて(笑)


by: ニャニャ美 | 2009/04/07 18:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/94-da1550e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
