link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カスティーラっ!

実家からカステラが送られてきた。
しかも、金粉付き!
すげー!

カスティラ


グリも食べたくてウズウズ。
前はニオイを嗅ぐだけで、プイってカンジだったのに・・・

前はダラ食い&偏食だったのに、
今なら何でも食べてしまう勢い。
避妊手術でこんなに変わるものなんだと仰天してます。
ホルモンのバランスって大事なんだなと改めて実感・・・


あーん
          (くんくん) ちょーだいっ!ちょーだいっ!



そういえば昨日は姉の誕生日だった・・・
↓↓ランキング参加中です
お帰りの際にポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
22:04 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夜食の効果は?? | top | エコバッグ?ネコバッグ?

Comments

#
そう!そうなんですよ!!
ウチの猫もチビッコの頃は、ゴハンを差し出してもちゃんと食べてくれなかったり、痩せぽっちで心配すらしてたんです!
なのに~!避妊手術したら、何でも食べるし、ブクブク太っていくし・・・(笑)
グリちゃんはどうか太らないでね(≧m≦)
カステラ、金粉まで乗っていて凄い!!

うささぼさんのお姉さま、お誕生日おめでとうございます(^^)
by: sally | 2009/04/10 03:18 | URL [編集] | page top↑
#
金粉付きのカステラ 豪華ですね。
初めてみました。
そういえば カステラってあまり自分では買わないですよね。
もうかれこれ何年食べていないんだろう?

カステラも食べるんですか?!
クンクンと可愛い顔で催促されると
あげちゃいますよね(^O^)
by: たいたい | 2009/04/10 06:12 | URL [編集] | page top↑
#
カステラ、最近食べてないなぁ~
もちろん金粉乗せなんて、何年食べてないかしら…
避妊して、たん姫も変わりましたよぉ
メンズ用のカリカリを食いまくってます(汗

お姉さんのお誕生日だったんですね
忘れてもらってた方がいいかも…
ウチなんか、『また一歩、赤いちゃんちゃんこに近づいたね♪』
って、頭に来るメールがきたもん(怒
by: みこ姐 | 2009/04/10 08:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/97-eae2c321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
