link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夜食の効果は??

最近、朝方4時とか5時にグリに起こされる。
理由はゴハンの要求。
今までしたこと無かったのに・・・

もう、うるっさくて仕方ない。
なので、今晩は晩ご飯を5グラム減らして、
夜食に5グラムあげてみた。
でも5グラムってこんなモン↓↓

カリカリ


明日は静かにしてよー ホイ


がっつき
                 うぉりゃー (がつがつがつっ)


かなりの勢いでがっついていた。
上から見たらスゴイ形相・・・

からっぽ
                    あーあ 足りない・・・


30秒で完食・・・
あまり効果があるとは思えないけど、
遅い時間に食べたら、起こされるのも少し遅くなるかなと・・・
しかし、この食欲には最近困ってます。



今日は温かかった!20℃ぐらいあったらしい!4月の北海道で!?
↓↓ランキング参加中です
ポチっと押してください~<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
23:21 | | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
万歳じゃないっ! | top | カスティーラっ!

Comments

#
4時ってぇ(汗
私じゃうるさくても完全無視しちゃうかもぉ
て、言うか鳴いてることに気づかないってのが正解かな(笑
あ、でもこの作戦はいいかも♪
ウチは明け方じゃなかったけど
夜、永遠が同じ様な状態になった事が去勢後にあって…
しばらく同じ感じでトライした事がありますよ♪
静かになったよ~!

北海道で20℃って、かなり暖かいですよね
初夏?って感じなのかなぁ?
by: みこ姐 | 2009/04/11 15:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/98-edbeb7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
