link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

万歳じゃないっ!

食いしん坊

いや・・・ 万歳じゃないし。
グリの食いしん坊ぶりに困ってる私とオット・・・

・ 朝方早い時間からゴハンの要求
・ 台所に上がってくる
・ ゴミ箱をあさる  etc

前はこんなこと一切しなかったのに・・・
いろいろ対処法を考えてはいるけど、
すべてカバー出来る訳ではないし
ある程度は仕方ないと諦めるしか無いんですかね・・・



久しぶりに昼寝した~
↓↓ランキング参加中です
ポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
22:05 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
毛玉 | top | 夜食の効果は??

Comments

#
食べざかり?!

それとも春は お腹が空くのかなぁ?!

食いしんぼう万歳のテーマソングが
頭から離れなくなってしまった(~_~;)
by: たいたい | 2009/04/12 06:49 | URL [編集] | page top↑
#
あれれ?お夜食の効果は??(笑)
避妊手術後のうちの猫も、恐ろしいほどの食欲発揮でした。
あの、小さいころの少食っぷりはいずこに!?ってくらい(笑)
ま、この本能に赴くままの食べっぷりを尊重してあげると、
ほんとおデブ街道まっしぐらになるから、
我慢してもらってくださいね(≧m≦)
少量頻回のごはんのほうが空腹感が続かなくて良いらしいですよ♪
by: sally | 2009/04/12 12:09 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃん、空腹娘全開ですね。
ミーケも、今も大食漢ですが、つい最近までは
特にご飯関連の音に敏感でしたね。
数ヶ月激しく敏感でしたが、最近は、諦める事を
覚えました。食べられる事を覚えると、
何度もやると思うので、これは戦いですね。
グリちゃんの為に頑張ってください。

リンク貼らせてもらいました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by: shuchanmama | 2009/04/12 13:07 | URL [編集] | page top↑
#
あれ? 夜食ダメだったぁ?
これは、ご飯をライトタイプにして
量は増やすしかないかな?
でも、まだ若いしなぁ~
ライトタイプ早いよなぁ…
混ぜるって手もあるけど、グリちゃんご飯こだわり派?
by: みこ姐 | 2009/04/12 17:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/99-bfeb6005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
